※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

夏休み中、妊娠中で子供を保育園に預けられない専業主婦の方が1人で過ごす日、おうちプールで過ごすことが多いが、他の妊娠中の方の過ごし方を知りたい。

専業主婦で子供を保育園に預けていなかったり 幼稚園に通ってる子がいる妊娠中の方🙌夏休み中 毎日何しますか😭?(旦那さんがいない日)
もう8ヶ月入ってどこ行くのもしんどい‥💔💔
妊娠中じゃなかったら 川 プール 海とか連れてってあげたいけど妊娠中に1人じゃなかなか‥😢💦
おうちプールがほとんどかな?って思ってますが 同じような状況の方 1ヶ月半もある夏休みどのようなことして過ごすのか参考にさせていただきたいです!

コメント

なみ

幼稚園年少の息子がいます。
まだ悪阻も落ち着いていないので、夏休み中どうしようか悩みどころです💦
近場の支援センターでのイベントを予約したりはしていますが、、、。
天気が良ければおうちプールか自宅周辺で遊ばせる位ですかね。

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

お腹大きいのも大変ですが つわりがあるのも大変ですよね😢💦
    確かに支援センターっていう手もありますよね!
    夏休みだから人多そうですが😭

• 7月17日