※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘にはまだメリーズのテープタイプを使っていますが、パンツタイプに変えるべきか迷っています。パンツタイプは高いけど使いやすいか不安です。残り2.5パックあります。

6ヶ月の娘にはまだメリーズのテープタイプを使っているのですが、そろそろパンツタイプに変えた方がいいのでしょうか?
確かに動かれると大変ですがパンツタイプは高いですし、まだいける気がして…(笑)
というかパンツタイプの方がやりやすいのかもまだ使ったことも無いのでよく分からなくて🤔
ちなみにあと2.5パックくらい残ってます😂

コメント

ぽんた

まだいけるならテープタイプで大丈夫です!
そのうちテープなんて留めてられない!ってときが来るので、そのときが変え時です(・ิω・ิ)笑

ゆん

お母さんがそこまで大変じゃなければテープで大丈夫だと思います!
そのうちテープ止めれなくなるほどコロコロ動くようになるのでそうなったらパンツにすればいいかなと☺️
テープの方が経済的には助かりますよね😂

みぃこ

オムツ替え大変じゃないならテープで全然大丈夫ですよ!
我が子も粘ってテープ使ってましが、寝返りして大変になってきてからパンツに変えました!

ま

皆様ありがとうございます!
パンツじゃないとダメだ…!って時が来るまで粘ってみようと思います(笑)
といっても最近寝返りしようとして暴れまくる時があるのでそろそろかなと心構えはしておきます😂