※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

息子が4回のウンチをし、最後の1回が粘液っぽかったです。明日の予防接種前に夜間救急行く必要はありますか?息子は熱も悪い様子もないです。

普段は1日1回のウンチの息子が、今日は4回もしました💦

そして、4回目のウンチが粘液っぽいドロッとしたのをしたのですが、大丈夫でしょうか??

明日、予防接種で小児科に行くのですが、夜間救急行くべきですか??😣

息子は、熱も無く機嫌がも悪くないです。

コメント

deleted user

機嫌悪くないなら大丈夫ですよ!
色もふつうだと思います!

  • はなはな

    はなはな

    大丈夫ですか?!?!
    良かったです😭

    こんなプルプル状のが出たの初めてで💦💦

    • 7月16日
🐰

うちもよくでますよー😆

  • はなはな

    はなはな

    本当ですか🥺🥺🥺

    下痢なのか下痢ぢゃないのかの判断が難しいです😭

    • 7月16日
のん

うちも普段2回とかなのに急に回数増えて(1日7回くらい)、熱もないし機嫌も悪くないものの粘液っぽいうんちが数日続いたため小児科に行ったら細菌やウィルス性の胃腸炎と診断されました💦

赤ちゃんの下痢は長引くそうで、もう2週間もそんな感じです😵そして下痢してる間は予防接種できないと言われたため、本当に早く普段のうんちに戻って欲しいです💧

何事もないかもしれませんが、うちの娘はそんな感じでした!

  • はなはな

    はなはな

    えええーーー!!!

    のんさんの子供さんの、💩もこんなプルプル状の出てました??😨💦

    • 7月16日
  • のん

    のん

    出てました!というか未だに出てます😭うちの娘は💩チョビだしが多くて、量は少ないものの回数が多くて…オムツ大量消費してます💧

    今、熱もなく機嫌も悪くないなら明日まで様子見つつ、明日予防接種に行かれるときに、接種前にお医者さんにうんちのこと相談して、画像見せたらいいと思います!

    • 7月16日
  • はなはな

    はなはな

    小児科行って画像見せてきました!

    大腸?からでる消化液だから問題ないよ🙆‍♀️って、言われました😊

    • 7月17日
  • のん

    のん

    問題なくてよかったです!

    いつもと違うと心配になりますよね💦

    • 7月17日
  • はなはな

    はなはな

    焦ります焦ります💦

    のんさんの、子供さん早く治れば良いですね😭🙏✨

    • 7月17日