※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無果汁
妊娠・出産

おりものの臭いが強烈で、性病の疑いや赤ちゃんへの影響、検診までの放置の影響について相談したいです。

一昨日辺りからおりものが黄色くなり、昨日までは普通の臭いだったので様子を見ていましたが今日臭いを嗅いでみると強烈でした(。>﹏<。)

言葉ではなかなか表せない臭いですが例えると水にアーモンドを漬けて炎天下で5年放置した臭いです(∩´﹏`∩)強烈過ぎてむせてしまいました。

性病だとしたら何の疑いがありますか?
また、赤ちゃんには影響があるのでしょうか...

月曜日に検診があるのですがそれまで放置しても大丈夫ですか?

痒み痛み等はありません(ó﹏ò。)

コメント

無果汁

量は生理前ぐらいの量です!

0..2mam

カンジタじゃないでしょうかー?
早めの受診をオススメしますよ!

• 無果汁

無果汁

コメントありがとうございます!土日休診なんですが電話してみた方がいいでしょうか?(∩´﹏`∩)

• 3月26日
  • 0..2mam

0..2mam

念のために電話してみたらどうですかー?症状次第では来院か様子見か指示してくださると思いますよー!

• 3月26日
c'est la vie

カンジタでしたら膣剤と塗り薬で治りますよ。

早めに行けば、その分早く治るとおもいます。

• 無果汁

無果汁

コメントありがとうございます!全く痒くはないのですがカンジタって痒くないこともあるのでしょうか...(∩´﹏`∩)

• 3月26日
38🦋

膣炎とかクラミジアの可能性あると思います(°_°)

• 無果汁

無果汁

コメントありがとうございます!病院へはすぐに行くべきでしょうか...(∩´﹏`∩)月曜日診察なのですが(。>﹏<。)

• 3月26日
  • 38🦋

38🦋

とりあえず電話してみたほうがいいかもしれないですね!

• 3月26日
  • 無果汁

無果汁

ありがとうございます!電話してみます!m(._.)m

• 3月26日