※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
その他の疑問

保育園のオムツについて質問です‼︎通っている保育園で、月3000円の定額…

いつもお世話になっております😊
保育園のオムツについて質問です‼︎

通っている保育園で、月3000円の定額制でオムツ使い放題⁇保育園でオムツを用意してくれるサービスが始まるみたいです。
ちょっと高いけど、毎日オムツの準備して、オムツに名前書いてとかっていう手間が無くなると思うとちょっと悩んでいます。皆さんなら利用しますか?利用は自由みたいです。

コメント

たっこ

便利だから利用する‼︎

かなちゃんママ

私なら利用します😊そういう制度、羨ましいです😊

毎回毎回オムツ持って行くの大変ですよね😅娘の保育園でも採用して欲しい~(╥_╥)

• たっこ

たっこ

コメントありがとうございます(^^)
    確かに大変ですよね😓
    それ自体は大したことなくても、着替の準備して、連絡帳書いて、オムツの準備して→名前書いたストックが無い‼︎ってなって夜中に地道に名前スタンプ押して、のオムツ準備しなくて良いっていうのは、ちょっと魅力的ですよね😘
    2000円だったら即決なんですけど…、ちょっと旦那と相談してみます💦

• 7月16日
たっこ

高いから利用しない‼︎

たっこ

皆さんご意見ありがとうございます😊
やっぱり、3000円はちょっと高いですよね💦
旦那に相談したら、一月の消費量見てから考えたら?と言われ…、取り敢えず来月は様子見て一月の消費量計算してからにしようかと思います😓