※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
サプリ・健康

クラミジアについてです。1人目妊娠中にクラミジア陰性。2人目妊活中に…

カテゴリ変えて、質問させていただきます。
クラミジアについてです。
1人目妊娠中にクラミジア陰性。
2人目妊活中に、なかなか出来ず病院に行ったところ、陽性でした。
先生からは、過去に陰性だったから、妊娠前〜20代にクラミジアになったのだろうと言われましたが、妊娠中陰性ということは今までの期間に旦那がほかからもらってきたということではないのでしょうか、、???
どういう結果で先生はそのようなことを言われたのか分かりません、、、
今感染してるか治ってるかは分からない、次生理きたらまた検査して旦那さんと私のぶんのくすりを出すと言われました。もしかしたら1人目の妊娠が奇跡だったのかもと。
どなたかわかる方いますか???明日電話で確認しようと思っていますが、不安でたまりません。

コメント

れい(23)

1人目の時が陰性なのでしたら旦那さんしかありえないですね。
キス、オーラルセックス、アナルセックス、セックス、性器を擦るなどで移ります(風俗ならどれもありますし浮気も有り得ますね…)

たまに人以外(温泉など?)で移る場合があるらしい!とか言いますが極々稀すぎる話だし、0.1%とかのありえない確率です。

• 🦁

🦁

そうですよね…旦那は絶対ないと否定してますwとりあえず治すことを優先していきます…
    なぜ先生はそのようなことを言われたのか不思議です( ´-`).。oO

• 7月16日