※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

旦那と付き合って9年、一緒に暮らしてから2年半、結婚して1年半以上だけ…

旦那と付き合って9年、一緒に暮らしてから2年半、結婚して1年半以上だけど、なんでこんな好きなんだってぐらい好きすぎて悔しいんだよな〜〜😂😂喧嘩するとなんでこんな奴って思うのに、イラってすることめちゃくちゃあったのに好きなんだな〜〜🤭🤭旦那離れできるのか私😂💓子供欲しかったけど、産まれるの楽しみだけど旦那と二人じゃなくなるのもすっごく寂しい〜〜!!

コメント

ままり。

同じくです!!!!笑
みみみさんとこも、女の子なんですね♬
出産するまではわたしが独占できてたのに、今では娘溺愛すぎて旦那をとられてしまって、娘に嫉妬します(笑)
気をつけてください(笑)

• 👧

👧

いまでさえ旦那がお腹触ると胎動すごいのでヤキモチ妬いちゃってます(笑)産まれたらどうなることやら😂

• 7月16日
ままり

うちも大好きでしたが、息子が生まれて半減しました!笑
女の子なら逆にヤキモチやいてたかもです😆

• 👧

👧

男の子だと逆にそっち行っちゃうかもしれないですね〜😍😍

• 7月16日
ゆか

付き合った年数がみみみさんと同じです!そして結婚してから3年目に出産しました😍
私も「なんでこんなに長く一緒に居るのにまだ好きなんだろ🤔」とか思ってましたが、出産後も変わらず好きですよ😘
もしかしたら出産前より好きかもです😘笑
特に、普段全然感情表現しないのに、息子の成長を見て泣いてくれたりとかしてる時、この人の子供産んでよかったな~って思います😊
育児やってくれるだけじゃなくて、私の体調とか気遣ってくれたり、息子が抱っこマン&パパ嫌期で私にベッタリだった時に「今はお前に貸してあげてるだけやからな。ゆかちゃんは本当はお父さんのなんやからな」って言っててニマニマしました🥴笑
ただ!イライラすることも増えましたし、イライラする時は今までにないくらいイライラします😩笑
落差が激しいです😅

みみみさんはお子さんが女の子という事なら、もしかしたら娘さんと旦那さんが仲良しになったら娘さんにヤキモチ妬いちゃうかもですね🤣

• 👧

👧

いい旦那さんですね〜😍😍好きなの伝わってきます💓💓息子さんにやきもちやきの旦那さんも可愛すぎですね🤭💞私も妊娠発覚したとき大泣きしてくれたり、一回離婚の話もした時も泣きながらごめんって謝ってくれたりとたまーに泣いちゃう旦那ですがそれが愛おしすぎて😂😂後期入ってからイライラしてしまうことが増えましたが里帰りしてから(会える距離ですが)寂しくて寂しくて😅💓旦那がお腹触ると胎動すごいのでいまからやきもちやいてます🥺💞

• 7月16日

私は好きすぎて未だに嫉妬してしまいます😥
娘がもう少し大きくなったら、パパの取り合いになるのかな?嫌だなって思ってます😿たまに好きすぎてムカついて一人で病んでる時あります🤣

• 👧

👧

旦那の女友達に嫉妬とかはないですが、娘には嫉妬しそうです😅😅わかります!私も好きすぎてなんで私ばっかりってイライラしちゃうときあります😂💗

• 7月16日
はじめてのままり

もうすぐ4歳の娘は強敵です😳
隙を見てくっつかないと怒ります😨
寝るときもパパ真ん中。
外出も手を繋ぎたいからパパが真ん中。
リビングもパパ真ん中です💦

パパと結婚する!というのね、「もうね、ママと結婚してるから無理なんだよー」と結構本気で喧嘩になり、大人気ないと思いました🤣

• 👧

👧

私のところもるあさんのところと同じになりそうです😂😂

• 7月16日