※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

ダイニングテーブルで離乳食を食べてます。離乳食を準備してる間とかに…

ダイニングテーブルで離乳食を食べてます。

離乳食を準備してる間とかに何か遊ばせるものはないかと探してます。
今はコップかさねのコップと歯固めで時間稼ぎしてます。
これなら落としても壊れないし床も凹む心配ありません。
ただ、すぐに落として(落として遊んでますけど)そのたびにとりにいき、準備が進みません。笑

ルーピングに吸盤ついてるやつなら良さそうだなと思ったのですが、何かこれオススメとか、うちはこうしてますとかありますか?

コメント

7215

ベビーチェアーに画像のようなバンドを付けて、それに付けられるオモチャを付けて遊ばせてました。
バンドを付けておけば落ちないし、いつでもハイって渡せて便利でした😄