※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方についてアドバイスをください。

5カ月の赤ちゃんがいます。皆さん、毎日赤ちゃんと何をして過ごされていますか?
ずっと相手をしていないと泣くのですが、おもちゃで遊んだり、ベビーくもんを使ったり、お歌を歌ったり…色々やってみますが時間が持ちません😭
少し離れるとグズグズ泣き出します。

最近は雨ばかりでお散歩もあまり行けず、夜泣きもひどいため私も寝不足でフラフラ、やることが思いつかずついボーっとしてしまいます😴
昼間も寝ぐずるため一緒にお昼寝もできません😭
赤ちゃんとの過ごし方、アドバイスを下さい!お願いします🙏

コメント

meee

遊び疲れたら、自分はソファーに座って膝の上に娘を置いて一緒にテレビみたりしてゆっくり過ごしちゃってます🥺笑

家事は後回しでいいと思いますよ☺️
寝てる間にちゃちゃっとやる!
みたいな感じで( ; _ ; )♡
寝てる時はゆっくりしたいけど、そうもいかないですよね😭

でもこの時期がずっと続くわけじゃないので、一緒に頑張りましょ😭🧡

• ミント

ミント

色々な記事を見ているとみなさん規則正しく赤ちゃんとの時間も充実しているようなので変に気負い過ぎていたかもしれません😢

テレビ一緒に見たりしてもいいんですよね、なんだか楽になりました☺️ありがとうございます😊

• 7月16日