※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月、ずっとママ大好きっ子で常に遊んでと言われます。前はお昼寝…

2歳7ヶ月、ずっとママ大好きっ子で常に遊んでと言われます。
前はお昼寝の間に夕飯作っていましたが、最近はお昼寝しなくなってきてご飯作る時もママ遊んでと言われます💦
1人遊びは中々しなく、ママと遊ぶかテレビって感じです🥹テレビは朝の家事タイムにも見せること多いので1人で遊ぶ時間増えて欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルやシール貼りなど1人で黙々やる系のあそびもダメですかね?
最初少しだけ一緒にやってあげて、その後離れるのがいいと、てぃ先生辺りが言っていた気がします😂