※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音が聞こえて臍帯音が聞こえないことはありますか?

エンジェルサウンド届いたので使ってみました!
ドッドッドッ?というすごい早い音が聞こえたので
多分心音だと思います♪シューンシューンという
臍帯音は聞こえませんでした(>_<)心音が聞こえて
臍帯音が聞こえないということはありえますか?

コメント

さっちゃン♡

私も持ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっと勘違いしてて、シュンシュン鳴ってるのが心音だと思ってたので心音はわからず押し入れにしまっちゃいました、、笑

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

臍帯音だけ聞いて押し入れにしまっちゃったんですね😂笑
    今は胎動感じられる周期なので安心ですね♪私はまだ何も感じられないので不安です😩

• 3月26日
ももちゅんたろう

臍帯音が聞こえない事もありましたよ!
心音の近くで聞こえると思うので、時間をあけてまた聞いてみて下さい♪

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

聞こえない事もあるんですね♪♪
    あまりやりすぎると赤ちゃんに影響あるみたいなので時間あけてやりたいと思います!
    1回目聞こえたのに2回目は心音すら聞こえませんでした(>_<)コツってありますか?😔

• 3月26日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

ジェルやクリームをたっぷりつけて、ゆっくり動かしてます!
    角度を変えながら動かすのがコツで、少し押し付けながらすると聞こえやすいかもしれないですね♪
    まだ10週なので、聞こえにくいと思います。聞こえないからといって心配はしなくても大丈夫ですよ!
    12週くらいには、はっきり聞こえてくると思います♡

• 3月26日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

たっぷりつけるんですね♪結構ヌルヌルになるくらいですかね(*^_^*)10週だとまだ早かったですね😭今夜夫に聞かせたいのでその時に角度を変えながらやってみます♪朝まで聞こえてたけどお昼には聞こえなくもしかして...となってしまいました😔笑
    早く12週になってほしいです♪
    1回の使用時間ってどのくらいですか?✨

• 3月26日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

ヌルヌルまでじゃなくても、滑りやすければ大丈夫です!
    私は、2.3分やっていなかったら、背中側に居るんだなぁと思って止めて2.3時間後にまた探しますね!
    私が探しても見つからないのに旦那がやると心音聞こえたりする事もありました笑
    旦那さんに聞かせてあげられるといいですね♡

• 3月26日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

滑りやすいくらいでいいんですね♪
    なるほど!参考にさせて頂きます🙈✨
    旦那さん凄いですね😆😆笑
    私も旦那に任せてみようかな😂
    はい!今夜聞こえてくれるところにいてくれたらなぁと思います(>_<)✨沢山聞いてしまってすいませんでした😭とても助かりました💓

• 3月26日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

私も買った当初は、心音が聞こえなくて心配になったりしてましたので、お気持ち分かります(>_<)
    安心する為に買ったのにおかしな話ですよね、、
    お互い素敵なマタニティライフ過ごしましょうね♡
    グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

• 3月26日
あっきーママ

ありますよ(^ ^)
私は今でも使ってますが、心音は右側で聞こえるのに臍帯音が周辺で聞こえず、よく探したら反対の左側で聞こえることもよくあります!笑
心音さえ聞けたら安心だと思うので、あまり気にしなくて大丈夫ですよ⭐️

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

あるんですね♪え、臍帯音結構離れたりすることもあるんですね😁笑
    1回目聞こえたのに2回目は心音すら聞こえませんでした(>_<)コツとかありますか?😔

• 3月26日