※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパ
子育て・グッズ

熱があり、元気はあるがだるそう。食欲は普段通りではなく、ミルクは飲む。午前寝はしたが、お昼寝はなし。夕方、熱が再び上昇。病院検討中。

今朝から熱っぽいです。
ただ熱があるだけで、ほかは元気でした。
いつもより少しだるそうでしたが、よく遊びました。
いつもどおり、ご飯はあまり食べてくれず(いつもなんです)ミルクは飲みました。
午前寝もしました。なのでお昼寝はありませんでした。
夕方今になって、夕飯を作っていたら遊んでいた娘がいつの間にかお布団にねていました。
やっぱりまた熱があがってきたのかな。グッタリで寝ちゃったのかな。
まだ病院は、やっています。
そこのママさん!どうしますか?
こんなこと心配なら病院行きなよと言うかもしれませんが。
明日、熱が下がってなければ病院行こうかな?😞

コメント

ペッパ

熱はお昼にピークで38度でした。

男の子一歳

保育園通われてますか?

気になるのであれば病院連れて行ってください(^-^)

  • ペッパ

    ペッパ

    保育園はまだ通っていません。
    やっぱり病院行ってこようかな。夫がまもなく帰ってくるので帰ったら行ってきます。
    ありがとうございました!

    • 7月16日