※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
その他の疑問

【保育園の連絡帳について】皆さんどんなこと書いてますか?3歳未満児は…

【保育園の連絡帳について】
皆さんどんなこと書いてますか??
3歳未満児は毎日連絡帳記載なんですが、半月で書くことに迷ってます😂
離乳食を先週から始めて、「初めてかぼちゃを食べました!」とか、その時の様子は書くのですが毎日それだけでも…って思っちゃって😭
皆さんは特に変わりない時は、どのようなこと書いてますか??

コメント

ちーくん

前日の夜にあった出来事を書いています!
「~をして大爆笑してました!」とかほんとに些細なことですが💦

  • そうくんmama

    そうくんmama

    パパの顔みて爆笑してました…がほとんどですね(笑)
    ありがとうございます😌

    • 7月16日
りんごのほっぺ

昨日は○○して遊びました、とか普段と違う様子のことがあれば書いてました!

  • そうくんmama

    そうくんmama

    5ヶ月なんで基本代わり映え無くて😂
    月曜日は○○行きましたでしのぎます💦

    • 7月16日
p

前日の保育園から帰ってから当時の登園前までの様子を書いてます☺️機嫌が良いとか悪いとか!

  • そうくんmama

    そうくんmama

    帰ってきてからわがままですね😂
    保育園ではいい子なのになぜ!?って思います😭

    • 7月16日
tama

食事のこととか運動面のこととか精神面のこととか...こういうことが出来るようになりました!とかこういうことがあって面白かった、とかが多いです☺️
本当に小さいことですが毎日色んなことが新しく出来るようになるので、たまにネタに尽きたらこれ書こうって先延ばしにしてストックしてるものもあります 笑

  • そうくんmama

    そうくんmama

    ストック!!
    いいですね(。-∀-)ニヤリ
    うちも何個かストックしておきます😊

    • 7月16日
ママリ🔰

「今日(今週)もよろしくお願いします」
「○日は家庭保育します」
ばっかり書いてます(笑)

  • そうくんmama

    そうくんmama

    最悪なんもない時にはそれを書いておきます😂

    • 7月16日