こんなこと聞けないからここで聞きますが皆さん定期的に下の毛整えたり…
こんなこと聞けないからここで聞きますが
皆さん定期的に下の毛整えたりしてますか?
生やしっぱなし?切ったり形整えたりどうしてますか?
どこで処理してますか?😅
常に子供と一緒にお風呂なのでやる時間なくて
- はじめてのママリ🔰
ぽん
セルフでやるのがとても面倒なのでVIO脱毛してます!
はじめてのママリ🔰
私は数年前にVIO脱毛で整えていましたが、産後毛が面倒くさくなり今度VIO前脱毛します!!
すず
定期的に カット✂️してます、放置はジャングル状態すぎて(^_^;)
誰もいない昼間とか寝静まった夜など、、、
はじめてのママリ🔰
私が唯一脱毛出来るところでしてない所はVIOです。
子供が寝たあとお風呂場や家族が仕事や学校に行った後にしてます。(専業主婦)
生理中は蒸れやすいので生理前は必ず整えます。後は気分で整えます笑
am.11
お風呂の時に毟ってるのは私だけでしょうか・・🤣
コメント