※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

沖縄の方に質問です!今度琉大病院の受診があります。旦那と子供も一緒に…

沖縄の方に質問です!
今度琉大病院の受診があります。
旦那と子供も一緒に行くのですが、3時間程時間を潰さないといけません。どこか室内で遊べるところはありますか?
ライカムくらいしか分からないのですがちょっと遠いし、西原のサンエーは遊べますかね?😭

コメント

西ティ近いし、いいですね😊キッズスペースみたいなところはありますが、3時間そこで時間潰すのはきついかもしれないですね😭💭

• めぐ

めぐ

そうですか😭回答ありがとうございます✨

• 7月16日

退会ユーザー

経塚シティとかに、遊びパークありますよ!ライカムもいいけど経塚シティの方がまだ近いですよ😊

• 7月16日
  • めぐ

めぐ

径塚シティの遊びパーク調べてみました!良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月16日
そら

西ティーで、お子さん3時間は厳しいですかね💦💦
ちょっと遠いですが、やっぱりライカムがいいのかなと思います!

• めぐ

めぐ

やっぱりライカム ですかね😭ありがとうございます✨

• 7月16日
M.says.b5

ライカムだと遠いので、パルコシティはどうですか?その方がまだ近いですよ🤔

• めぐ

めぐ

パルコも良さそうですね✨
    調べてみます😄

• 7月17日
ぴょん吉

平日なら近くに支援センターがあるなら利用してみたらどうでしょうか?
事前に他市町村でも利用可能か確認してから!(他市町村でも利用okな所多い見たいですよ!)

• めぐ

めぐ

支援センターは旦那が行くの嫌がりそうですが調べてみます‼️😅
    ありがとうございます✨

• 7月23日