※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

10ヶ月になった娘ですが、支援センターなどほかのベビーちゃんたちが集…

10ヶ月になった娘ですが、支援センターなどほかのベビーちゃんたちが集まるところに遊びに行ったことがありません。私が人混みが苦手で、少し億劫になってます(>_<)
でも色んな子と遊んでほしいなーと思って最近行こうと思っていますが、、、みなさん行ってますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一応行きましたが…
育児勉強会、こどもイベント以外は意欲的には行かなかったです笑

• きなこ

きなこ

バナナキャラメルケーキ(3歳👦)さんお返事ありがとうございます!
    ですよね、、体が動きません、、笑

• 7月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

たまーにショッピングモールのキッズスペースで他のお子さんに触れ合うくらいで私は良かったです笑

支援センターとかの雰囲気がもう疲れちゃって(^_^;)

• 7月16日
  • きなこ

きなこ

そうですね!ショッピングモールでも遊ばせられますもんね💓

• 7月16日
りん

わたしも知らない人と話したりするのが苦手なので、あんまり行きませんが、たまーに行ってます!
まだ子供同士遊んだりはしないですが、少し大きいお兄ちゃんとかお姉ちゃんをすごく見てるので興味あるみたいですよ☺️

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます!
    気が向いたら行ってみます😊

• 7月16日