※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
子育て・グッズ

電動ハイローチェアの購入かレンタルか迷っています。必要性や経験談を教えてください。

今度2人目が産まれます👶
そこで電動ハイローチェアをレンタルしようか買おうか、はたまたいらないか...で迷っています😢
1人目の時は友人が貸してくれたのですが、今回は同学年babyのため難しいです...

1人目で貸してもらった時は私自身そんなにうまく有効活用できなかったな...という印象だったのですが、私の母はあれに助けられたから今回もあった方がいいんじゃない?と言ってます💦
ただ、私自身、子どもは2人、と思っているので、使うかどうかも分からない今回のためだけに買うのはもったいないんじゃないか...と思ってしまいます💦
じゃぁレンタル?と思うのですが、どこが安くていいのかも分からず...

みなさんは電動ハイローチェア必要でしたか??
経験談を教えてもらえると嬉しいです☺︎
もしレンタルされた方がいればどこがよかったのかも教えてもらえると助かります✨
宜しくおねがいします☺︎

コメント

maya

いまだに
電動ハイローチェア使ってます😊
なんなら一人目の時は買わなくて
二人目産まれる前に買いました😓
一人目の時みたいに赤ちゃんにつきっきりってのが難しく
あってよかったなーって思います😊

  • koa

    koa

    まだ使われてるんですね✨
    1人目のお子さんが登ったりなんてことはなかったですか☺︎?

    • 7月17日
  • maya

    maya

    赤ちゃんが使ってる時にのぼったりはなかったですが
    使ってない時は上の子がたまに座ってる時あります😅

    • 7月17日
  • koa

    koa

    そうなんですね😁

    ちなみに、どのメーカー買われましたか☺︎?

    • 7月17日
  • maya

    maya

    コンビです😊
    一番低い高さで
    使ってる為使用中に上の子がのぼってひっくりかえるなんて事はなかったです😊

    • 7月17日
  • koa

    koa

    お写真までありがとうございます☺️
    助かります✨

    • 7月17日
ちぃ

電動ではないですがハイローチェア上の子の時に買い、今回2人目出来て出しましたが上の子が登ったりして危ないので結局使ってないままです😭

  • koa

    koa

    我が子も1人目男の子でもうすぐ2歳なんです☺︎
    ということは、登る可能性大ですよね😢
    検討します💦
    ありがとうございます!☺️

    • 7月17日