※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

産婦人科で働くことになりました。覚えることたくさんありますか?大変なことなどありますか?

産婦人科で働くことになりました。
覚えることたくさんありますか?
大変なことなどありますか?

コメント

ゆん

何で働くかわからないので
覚えることはわかりませんが、清掃員でない限り
覚えることは多いと思いますよ!

友人が産婦人科勤めですが
やはりナーバスになってる患者が多いからか意味のわからないクレームや無理な要求も良くあると言ってましたよ💦

後、休みも関係なく出勤が多いとか😂

もっちー

病棟か外来か、看護師か助産師かによって変わると思います!
私は看護師で外来担当だったので、ある程度仕事はルーティン化されてました^^

ただ、助産師さんはとにかく知識が豊富でないとかなり困ると思います💦

POOH

産婦人科で働らいてますが、何の職種かによって違いますよ。ただどの仕事でも覚えることは沢山です。