※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハン
妊娠・出産

福山市の総合病院で出産経験のある方、府中の産婦人科を教えてください。

親友が福山市のほうの府中に住んでいるのですが、最近妊娠が分かり産婦人科を探しています。私は福山市に住んでいないので分かりません。。福山市の総合病院で出産された方いらしたら教えてください!!

コメント

福山市民病院に通ってます!
もうじき出産が迫ってます!
出産する予定です😂

• ハン

ハン

回答ありがとうございます!
    出産頑張ってください😋

• 7月16日

退会ユーザー

料金を知りたい感じですか?

• 7月16日
  • ハン

ハン

いえ!
    料金は総合病院だとまあだいたい同じくらいかと思います!
    とりあえず どこがあるかなーと思って🙂

• 7月16日
はなとるママ

府中だったら中国中央病院が近いですかね?
私は医療センターで出産しました!
医療センターは基本紹介状がいる感じだったと思います。紹介状なくても受信はできますが初診料別でお金取られます💦(他の総合病院もだったと思います)

• ハン

ハン

中国中央、医療センターですね!

• 7月16日
れんこん

子供3人、中国中央病院で出産しました🙋
うちからは少し遠いのですが、私が独身の時から通っているのでそこにしました。人それぞれなのでどうか?と言われたらわかりませんが、私は良かったです!先生も優しいし、出産の時助産師さんも良くしてくださいました😊ご飯も美味しかったですよ。予約制ですが、かなり待つこともあればすぐ呼ばれる事もあったり様々でした💦
体重管理も特に言われることはなかったです✨

• ハン

ハン

やっぱり予約制でもかなり待つ時ありますよね。。

• 7月16日
yuyu

2人目で福山市民病院通ってます!いつも平日の11時からの検診で女の先生にしてもらってて検尿もあるので10時45分には行ってますが全然待たずお会計の時はいつも11時半とかで全然時間かかりません‪︎‬‪︎☺︎家が近いので通ってるのですが普通に先生も看護師さんも優しくて出産後も無理して母子同室しなくていいみたいなので安心して通ってます‪︎‬‪︎☺︎(総合病院なので色々安心かと)