※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

朝7時に飲み会から帰ってきた主人こっそりベッドに潜ってきたそれは別に…

朝7時に飲み会から帰ってきた主人
こっそりベッドに潜ってきた

それは別にいい

ただ知らぬ間に
パン1でキッチンで爆睡やめれ💢
風邪ひかれても困る!

まだ赤ちゃんお腹にいてもらわなきゃ困るのに
体格のいい男にパジャマ着させる力ないわ💢💢
なんとか着させたけど
今度は自室で寒い寒いってフローリングに寝だした💢

もうストーブ付けて放っておいた

体格のいい赤ちゃんの世話してお腹痛い
まだ赤ちゃんお腹にいてね

普段朝帰りでも何にも言わないけど
今日はなんか頭にきた💢
お酒飲める赤ちゃんなんかいらん💢

普段朝帰りについて何も言わない嫁を大切にしないなら知らん!

起きたらミスドのドーナツ買い占めさせるのだ!
もちろん100円セールのやつね←
ミスド食べたい、ストレスで爆食いしそう
遠いけど一人で買いに行こうかな?

コメント