※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🎈👧✨mama
妊娠・出産

今回2人目は残念ながら赤ちゃんが確認できず流産になりました。今週金曜…

今回2人目は残念ながら赤ちゃんが
確認できず流産になりました。
今週金曜日までに自然で、出てこなかったら
来週に手術をしようと話されました。
上の子の前に1回稽留流産をしてます。
出来るのであれば夏休みにもはいり
幼稚園も休みで上の子のことを
面倒見てくれる人も周りにいなくて
自然がいいのですが、、、。
オリモノに混じって出血してたり
3日前に生理の始まりのような
出血がおりものシートについてました、
それっきりたくさんの出血もなくて
お腹の張りと腰の重い感じが
ずっとあります。
流産は始まっているのか
いないのか初めてで困惑してます😰
初めての稽留流産の時は
子宮外を疑われて手術しましたが
今回は自然か手術の選択でした😞

コメント