※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お仕事

UNIQLOで働く主婦の方、働きやすい環境や閑散期のシフト減少について知りたいです。希望勤務は月〜土、8時〜17時半です。

UNIQLOでお仕事されている主婦さんは
いらっしゃいますか( ˊᵕˋ ;)??

この度転職をかんがえているのですが
主婦でも働けそうな環境か知りたいです。

また閑散期はシフトが減らされるなど
聞きましたがどの程度減らされるんでしょうか💦

希望は月曜日〜土曜日の
8時から17時半までです。

よろしくお願いします。

コメント

UNIQLOで準社員で働いてました!
同時期に入った人が2人のお子さんを持つシングルマザーの人で閑散期はびっくりするほど会わないくらいシフトを削られてました。会えば久しぶり!って感じです💧
準社員だと一定額を稼がないといけないのでシフト入れてもらえます!
社員で主婦の方が3人居ましたが遅番はなく毎日早番で16時退社してました!
その辺は店長さんとかと話せば融通はきくのかなと思ってました!

• ちま

ちま

やはり店舗によりますよね、、月に130時間ほど勤務を希望していますが、準社員のくくりはどこからになりますか🤔?月に数回は遅番も可能なのですが、日曜、祝日がほとんど出られません😭年始は出られるのですが💦このような場合、お店にとっての必要度ってどれ位でしょうか?くまさん目線で構わないので教えて下さると嬉しいです☺️

• 7月16日

退会ユーザー

準社の基準…決まりがあったのは覚えてるんですが何時間だったとかは覚えてないです…すいません😭
    接客となると日曜、祝日がお客さん多いので出て欲しいと交渉される場合はあるかと思います!私は水曜日と日曜日がお休みでした!最初水曜日と金曜日だったんですが…(笑)
    年始に出れるのはありがたいと思います!!安売りみたいなのをすると思いますし!!人がいて損はないしとんでもないくらいお客さん来るので最初は引くと思います(笑)
    私は引きました(笑)
    年末年始は私のお店では出れる出れないってゆう希望を1人ずつ紙に書いて店長に渡してました!
    あと年に2回感謝祭をやるはずなのですがその時も出勤要請があるかもです!店舗によって違うのでなんとも言えないですが😢
    私は感謝祭の時 急遽店長から残業して欲しいと頼まれ1時間の残業を3日?程しました!

• 7月16日