※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
雑談・つぶやき

生後7日目の我が子。(20日に生まれたので7日目であってますよね(*゚д゚*)?…

生後7日目の我が子。
(20日に生まれたので7日目であってますよね(*゚д゚*)?)

夜起きない!
23時半にミルク60飲ませて寝かせて、2時半に無理矢理起こしてミルク飲ませたけど10飲んで寝た…
で、5時半頃またもや無理矢理起こして70あげようとしたら眠かったみたいで50飲んで寝た…
で、6時半頃にお腹空いたみたいだったから20追加。

もうすぐ次の授乳時間なのに起きる気配なしw
さすがに起こしますが!

夜は起きないなら5時間くらいあけても平気って聞いたから今日からはそうしようorz

昼間寝ないで夜寝るタイプみたい。
大人かよ!!😂

しかし可愛すぎる…

コメント

akane

可愛いー♡♡♡やっぱり新生児は天使ですねー♡♡
そしてなんて親孝行なお子さん(´;ω;`)笑
あんまりにも寝てると心配になりますよねw

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

ほんとに天使です😭💓
    7ヶ月にもなるとできることもたくさん増えてもーっと愛おしさ増すんでしょうね💓
    1ヶ月健診で体重引っかからないか心配です😂

• 3月27日

可愛いー♡!
もはや新生児懐かしいです(笑)
うちの子も最初はよく寝る子でしたが、魔の3週目が来てからは、しばらくきっかり3時間起きるようになりました(´°ω°`)↯↯

生後〇日の数え方は、医療的なことは生まれた日が0日目、お宮参りなど行事的なことは生まれた日が1日目と数えるそうです\(^o^)/

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

子供の成長って本当に早くてたった3ヶ月でも全然違いますよね!
    新生児期楽しんでおきます💓
    うちもそうなるかもしれませんね😂
    今のうちに楽させてもらっておきます!

初めて知りました!
    じゃあ今日はお七夜です!笑
    遠方から旦那の方のじいじばあばも来てるのでついでにお祝いしときます👍笑

• 3月27日
ばばび

はーーかわいい!!!!!
天使ですね(・ω・`*)♬。.
包まれてる感じが産まれたてホヤホヤって感じでまた可愛さが増します♡

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

この写真はお風呂上がりなのですが、ほーんと可愛すぎて…😂
    色んな痛みに襲われてますが、この子が無事に産まれてきてくれた事が嬉しくて頑張ってよかった!と思います💓
    ホヤホヤ期間写真におさめまくっておきます!笑

• 3月27日
やまびこ

かわい〜〜♡
お利口さんなんですね✨

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

吐き戻しが酷い方のくせにゲップもへたっぴなので寝かせるまでに時間がかかる事も多いのですが、1回寝ちゃうと良く寝てくれるので助かってます😂

ただ、ミルクの途中で寝てしまう事も多いので1ヶ月健診で体重引っかからないか心配です😱

• 3月27日