※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむちん
子育て・グッズ

栃木県小山市でお宮参りの写真撮影をしたいです。スタジオアリスは高いイメージですが、おすすめのスタジオや料金プランを教えてください。要望は小山市や結城市でも対応可能です。

お宮参りの写真撮影をしたいのですが、栃木県小山市でお安く対応の良いスタジオはありますか?

お宮参りは済ましてあります。撮影のみです。

スタジオアリスとかは高いイメージなのですが、、
撮影したスタジオと、どのようなプランでおいくらくらいだったかを教えていただけたら助かりますm(_ _)m

あとオススメのスタジオなど。
結城市在住なので小山市、筑西などでも構いません。

コメント

ほのち

前佐野に住んでいたのですが、娘の時に天使の森というフォトスタジオで撮りました😊 スタッフさんの対応も良かったし、全データも貰えたので良かったと思います😊

店舗いくつかあるみたいなのでHP見てみてください☺️

• むむちん

むむちん

ありがとうございます(^^)天使の森のHP見てみます😊失礼ですがおいくらくらいでしたか?😱

• 7月16日
  • ほのち

ほのち

お金の面はあまり気にせず撮影購入してしまったので、5.6万は払ったと思います😅
    でも、必要最低限のみ購入すればマリオとかより安かったと思いますよ😊
    うちは全データ購入(確か当時で25000円)、見開きの台紙付きの写真を3冊(我が家と両家分)を購入したと記憶してますが、他にもあったかもしれません😅

下の方が仰ってるように、写真を自分達だけでゆっくり選べます☺️
    撮影時もスタッフの方が上手で、私達の時はスタッフ2人ついてくれました。
    お外で撮ったりもできるし、室内ではいろんなバージョンで撮ることもできて満足でしたよ😊

• 7月16日
  • むむちん

むむちん

全データで25000円なら予算の範囲内なので良いです(^^)
    やはり台紙やアルバムなどもとなると5.6万はいってしまいますよね😱
    写真を自分達でゆっくり選べるのは良いですね😊!
    お外でも撮れるのも魅力的です(^^)丁寧にありがとうございました😊天使の森調べてみます💕とても参考になりました!

• 7月16日
  • ほのち

ほのち

私は今違うところに引っ越してしまったので、下の子のお宮参りの写真どうしようかと思ってます😅
    近かったら天使の森行きたかったけど💦
    個人的にはアリスとかより全然良いと思います☺️

• 7月16日
emi

スタジオアリスをまだ利用された事がなければ、メルカリなどで売っている格安チケットを購入してみてはいかがでしょうか。
世紀の値段と比べて、かなり安く撮影できますよ。

• むむちん

むむちん

スタジオアリスはまだ利用したことがないです。メルカリなどで格安チケットがあるんですね😊教えてくださりありがとうございます(^^)調べてみます!参考にさせて頂きます。ありがとうございました😊

• 7月16日
かな

お宮参り、初節句、百日祝いとスタジオアリスを利用していますがいつもだいたい1万円くらいです✨
データは1年後に500円でダウンロードできるまで待たなきゃならないですが、
優待券や株主優待券、キャンペーンなどを使って1番よく撮れた1枚は大きい写真で、配る用はハガキ、あとはキーホルダーにしてます✨

• かな

かな

ラクマやメルカリでスタジオアリスのご出産お祝い記念写真撮影券(生後5ヶ月まで使える)を購入(だいたい1500~1700円)←お願いすれば1500円にしてくれます。
    →撮影料無料+四切り写真1枚
    あとは配る用や家族写真をポストカード1080円✕2写真
    データ用にキーホルダー裏表写真2枚1706~2138円✕2〜3個
    とかがオススメですが、
    本当によく撮れた2〜3枚だけの購入にすれば3000円とかで済みます✨
    あとはポケットアリスというアプリで購入した写真を次の日から見れるし、ダウンロードすると購入した写真の中から待受画像として1枚プレゼントされるので、それを現像したりもできます(*^ω^*)
    長くなってしまってすみません💦
    素敵な記念撮影になりますように💓✨

• 7月16日
  • むむちん

むむちん

丁寧にご説明してくださりありがとうございます😊!
    スタジオアリスさんはお高いイメージがあったのですが、メルカリやラクマでそう言った券が売っていてそれを使えばお安くなるのですね!
    全く知りませんでした😭
    お安く出来るに越したことはないので笑笑
    参考にさせて頂きます(^^)
    とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございました💕

• 7月16日