※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、タイミングは合ってる?次のタイミングはいつが良いか教えてほしいです。


昨日、沢山の共感のコメントありがとうございました😭😭!!
新しい考え方も増え、また新たに妊活を頑張ろうと思いました💓


今回は質問なんですが、、、

昨日の夜中1時半くらいに排卵検査薬がやっと
弱陽性?強陽性?が出ました!!
画像貼ります!( このカテに記載禁止だと報告下さい )

これは強陽性でしょうか?


タイミング取らなきゃと思ったのですが夜中に
旦那を起こすのは可哀想だったので、今朝仲良ししました
タイミングは合ってるでしょうか??


あと、次いつタイミング取れば可能性が上がるか
教えて頂きたいです😌よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性だともう少し濃くなる気がします。(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がまだなのであれば、今晩もう少し濃くなっている気がします、、。
    タイミング的には可能性はあるかと思いますよ(^^)
    もし可能であれば、今晩タイミングとれたらベストかもしれません。

    • 7月16日
  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます!

    昨日の深夜使った検査薬が最後だったので、今朝出来ていなく、今晩もう一度検査薬してみようと思っていました!

    今晩タイミング取れそうです!!

    今晩タイミング取れたとすれば、次いつぐらい取れば良いでしょうか?💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬で強陽性が出て24〜48時間で排卵することが多いので、今晩の次は明後日とかですかね?2日に1回タイミングとれば、常に精子はいる状態なのでいつ排卵したとしても受精の可能性は上がると思いますよ(^^)もし今晩強陽性が出たとすれば、明後日くらいには薄くなっているか、消えているかと思います(^^)

    • 7月16日
  • さぁ

    さぁ


    今回初めて排卵検査薬をやって、昨日初めてあれ程濃い反応を見たので少し嬉しくなったので、早くタイミングを取らなきゃと思っていました😳

    今晩もう一回してみます!

    そして、今晩と明後日の晩にタイミング取ってみようと思います🥺🥺

    • 7月16日