※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

埼玉県の大宮駅で結婚祝いを探しています。おすすめ知っている方います…

埼玉県の大宮駅で結婚祝いを探しています。
おすすめ知っている方いますか?

予算は1万円以内で仲良かった友達です!
28歳です。
遊びに行くときに持っていくのであまり重くないものがいいです。よろしくお願いします😭✨

コメント

さる

そごうで商品券
とか?!
その子が好きなショップをリサーチしてみれば、だいたい大宮にありそうですけどね。

みほ

私は結婚祝いでル・クルーゼのをもらう率高かったです😅
食器だと重たいし持っていくのは大変かと…
やっぱり無難なのは商品券ですかね🤔
相手の好きなものを買ってもらった方がいいのかなと♡

ママリ

そごうか高島屋にウェッジウッドのお店があればなんですが、私は写真のものを結婚祝いでもらって嬉しかったです。くれた子もその子が結婚祝いでもらって嬉しかったからこれにしたと言っていました。サラダやフルーツにぴったりです。5000円くらいだったと思います。私も他の友人にあげました。

• ママリ

ママリ

ちなみにこれはとても軽いです。

• 7月16日

まだあるか分からないですが、アフタヌーンリビングはどうですか??
ペアカップとか可愛いものたくさんあると思います(*^^*)

moony mama

持参するのは大変になりますが、やはり食器が一番多いかな?と思います。
LUMINEの私の部屋で、ちょっとおしゃれなのうってむすよ。