れい(23)
うちは19wの検診時でした!
前から「ないなー?」とは思ってましたがついにちゃんとお股を開いたので!
退会ユーザー
8ヶ月で分かりました!
まみ
7ヶ月でわかりました!
しろくまま
上の子は妊娠6ヶ月のとき
今のお腹の子は17wで女の子っぽいと言われました~✨(*^^*)
ふー
20週の健診でおそらく女の子かな?と言われて、24週で確定しました👶
あんな
20w5dの検診で分かりました🎀
退会ユーザー
24週まで女の子かな?
28週で女の子に見えるね❗でした☺️💕
れい(23)
うちは19wの検診時でした!
前から「ないなー?」とは思ってましたがついにちゃんとお股を開いたので!
退会ユーザー
8ヶ月で分かりました!
まみ
7ヶ月でわかりました!
しろくまま
上の子は妊娠6ヶ月のとき
今のお腹の子は17wで女の子っぽいと言われました~✨(*^^*)
ふー
20週の健診でおそらく女の子かな?と言われて、24週で確定しました👶
あんな
20w5dの検診で分かりました🎀
退会ユーザー
24週まで女の子かな?
28週で女の子に見えるね❗でした☺️💕
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント