※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

堺市西区で土日18時以降1時預かりしてくれるところありますか?教えてください、。

堺市西区で土日18時以降1時預かりしてくれるところありますか?
教えてください、。

コメント

(❁´3`❁)

ファミリーサポートは、どうですか?

• ひ

ファミサポの次の登録が1ヶ月後なんですよ😭なので、その他であるかなぁと😅焼肉を食べに行きたくて、、その間の1時間だけでもみてもらえたらなぁと。。

• 7月16日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

そうなんですね!
    あとは、ベビーシッターさんお願いするとかかなと思います。
    保育園だと、半日もしくは1日ですが、何時まで預かってくれるかは、保育園によります。
    18時〜1時間だけっていうのは、ないかもしれませんね💦

• 7月16日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

そして、多分、焼肉行きたいから〜では預かってもらえないです💦

• 7月16日
  • ひ

そうなんですよ💦保育園はちゃんとした理由がないと無理ですもんねー。美味しい肉食べないとこっちは子育ての元気が出ないっていうのに、、って関係ないですね😅ありがとうございます!!

• 7月16日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

キッズラインという所が安いみたいですよ!
    1時間〜利用できるみたいです。
    ファミサポより高いですけど…

• 7月16日
  • ひ

ありがとうございます!少し高いですね😅検討してみます!\( ⍢ )/

• 7月16日
ユウ

西区ではありませんが、きらら保育園のプティット堺ルームはどうですか?土曜なら夜も預かり自体はあるようなので、あとは短時間で夜間のみが可能かどうかかと思います。

ただ……お子さん連れて行く選択肢はないですか??私は仕事で月極め保育+夜間に一時保育という日もありますが、普段の保育園は問題なくても一時保育だと可哀想なほど号泣してましたよ😅
満足に食べられるかというと大変な部分もありますが、複数人で行くならなんとかなりましたよ😊

• ひ

それが個人店で狭いところで、掘りごたつじゃないテーブルの席では隣の席との距離が近く、カウンターでは後ろを人が通るのがいっぱいいっぱいなところで、、息子はじっとしていられないので、完全にアウトです😭月1で焼肉に行っていたのでもうそろそろ限界で、、たらふくゆっくり食べたいのです!!妊娠中ということもあり活力をつけたいのです!!ww息子をギャン泣きさせても行きたいのです!!なのできらら保育園調べてみたいと思います!!(o^^o)ありがとうございます!!♡♡

• 7月16日