※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

離乳食始めたのですが、1さじ→2さじに増やす基準がわかりません😓今日で4…

離乳食始めたのですが、1さじ→2さじに増やす基準がわかりません😓
今日で4日目なのですが、今日はスプーンを嫌がることなく、べーっと吐き出すこともなく、舌でペロペロ味わっているような感じです😀
でもおかゆのほとんどがよだれと一緒に出ているような気がして、これを食べたと言っていいのかわかりません😓
みなさんは、どんな風に食べたとき離乳食の量を増やしましたか😀??

コメント

deleted user

私は写真のようにして進めました!うちの子も最初はよだれと一緒に出てきちゃって食べてるうちに入る?と思ってましたが今はお米大好きです😊

ごっくん練習なので大丈夫かと🙆‍♀️