※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
その他の疑問

凄くどうでもいい内容です😂旦那がフィリピンと日本のハーフなんですが、…

凄くどうでもいい内容です😂

旦那がフィリピンと日本のハーフなんですが、全くフィリピン感がないです😐

言われても、あっそうなの?!レベルです😂

姉2人と妹1人いて、みんなフィリピンとのハーフだね!ってわかるくらいなのに旦那だけゴリゴリの塩顔です😂

こんな事ってあるんですかね🤔


だから何って話なんですが、ふと娘を見てて そういえば娘はクオーターなんだよな、めっちゃ日本顔やん と思い 旦那に あんた本当はハーフじゃないんじゃない?😂 って話になり、他の方の意見を聞いてみたいなと思って😂

コメント

deleted user

娘さんもフィリピン顔強めが良かったってことでしょうか?!言われなきゃ分からないハーフの子たちたくさんいますよ。私の高校では台湾の子がいましたがずっと純日本だと思ってたくらいなので

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    いえ!娘はどんな顔でも❤️
    そうなんですね!私が今まで出会ってきたハーフはわかりやすい子ばかりだったので、そういうものだと思ってました😂

    • 7月16日
ママリ

私の友達も
絶対ハーフでしょ!!
って顔ですが、
弟2人はめっちゃ日本人の顔です!
そしてめちゃめちゃ日本人家系です(笑)
なんか家族でもいろいろ違くて
面白いですよね☺️💓

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    逆もあるんですね😂!
    ハーフだから濃いってわけじゃないんですね😂
    昨日旦那に散々 ハーフじゃないんだよ! って言ってしまったので反省します😂

    • 7月16日
あかね

私がいってた産婦人科の先生はご兄弟でされててハーフなんですけどお兄さんは日本人!って顔してて弟さんはめっちゃハーフ顔でした😳

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    やっぱ兄弟によっても全然違うんですね🙄笑

    • 7月16日
deleted user

私の友人もフィリピンの母、
日本人の父でしたが!
ハーフだよと言われないと
全く分からないです!笑笑

私のもう1人の友人は
ブラジルと日本なんですが
私の友人は綺麗なブラジル人
って感じでお兄ちゃんお姉ちゃんは
日本人の母の方が強いです😊

どこの部位が似るかに
寄るんですかね!😖

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    ハーフだから濃いわけではないんですね😂
    思えばニコルんもハーフでしたよね🤔

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちに似るか
    ですよねー!
    どちらかが日本人だと
    日本人の顔になる可能性
    ありますしね!😊
    たしかにそうですね!笑

    • 7月16日
よっぴー

アジア系のハーフとかだと、あまり顔に出たりしないかもですね💦
ちなみに、息子はアメリカ人のハーフですが、髪の色以外では、めっちゃ日本人顔です😂