※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

産後7ヶ月なのですが旦那さんと夫婦生活どのくらいのペースでされてます…

産後7ヶ月なのですが旦那さんと夫婦生活どのくらいのペースでされてますか?朝からこんな話で申し訳ないんですが…。旦那に対してのそういった気持ちがなく今辛いです(´・・`)他の男性でかっこいいなぁーとは思うのですが旦那に対して恋愛感情がなくなってしまって💦産後どのくらいで戻るんですかね泣

コメント

はじめてのままり

週に1回は最低でもしてますよ〜
最初は濡れないししたくもないけど
レスになりたくないので‥してました😂❤️

エイヤ

私は産後も変わらず週3.4はしてます😫❤︎

めい

私もその頃は全くその気になりませんでした😅💦ママリでは全然してます!って方が多くて心配でしたが…、
娘が1歳になる頃から突然ですが、気持ちが復活しました!!笑
でも波はあります😅付き合いたての頃のような、ただ好き😍という状態にはなりませんね😅💦そんなもんかなぁと思ったりしてます😅

ままり

週3〜5回ですかね!
夫婦でいる以上大事なコミュニケーションだと思うので旦那に合わせてます!

シノミン

完全レス状態…
2人目を考えていますが…
無理かも😓

ゆな

2人目産まれてからはお互い性欲そんなになくなっちゃったのか2週間に1回とかでした!
仲は凄くいいんですがふざけて胸触ってきたりとかも少なくなってて、このままじゃやばいと思っても誘う気もおきず…
ですが先月断乳してから週1〜2くらいに増えました!旦那いわく母乳出るのがなんとなく嫌だったのかもと言っていて私も性欲戻って誘われるとすぐその気になるので増えた感じです⭐️
なんかのタイミングで戻るといいですね(*´艸`)

週に3.4回はしてると
思いますよー!!

まあ、毎日一緒に
いるから慣れてきちゃうのは
当たり前のことですよね😊

たまには2人でデート
するといいですよ❤️

上の子が産まれて、月1~2回、下の子妊娠中は全くなく、産まれてから月1回あるかないかです😂
不仲ではないですが、お互い疲れてるのと自分の時間を優先するとこうなってしまって😅
でも、将来的なことを考えてレス気味なのを解消したいのでそろそろ週1くらいでできたらいいなと思ってます😂

y

だいたい週1〜2回、多くて週4〜5回です!