※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

アパートで収納が少なくなり、おもちゃの箱が溢れてきました。使わなくなるおもちゃを片付ける際、箱に入れて保管するべきか悩んでいます。

おもちゃの箱ってどうしてますか?
一軒家とか収納がたくさんある家ならいいんですけど、アパートでそこまで家広くないし収納もあんまりなく、クローゼットがパンパンになってきました😂
いつか使わなくなるおもちゃを片付けるときに、箱に入れてしまっておいた方がいいのかな?とか考えると捨てられなくて💦

コメント

マオリ

箱は捨ててます
アパートなので、箱をとっていたら収納出来ないので😫
使わなくなったおもちゃは基本捨ててるので、気にせずバンバン捨ててます
どんどんオモチャが増えて、大変です(^^;

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    これから大きくなるにつれて、もっとおもちゃ増えますよね😅
    私も捨てようと思います🌸

    • 7月16日
ゆみ

箱は全て捨ててます。私も取っておく派でしたが、どうにもならなかったので諦めました笑笑

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    では私もゆみさんみたいに諦めて捨てます😊

    • 7月16日