※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊活

旦夫とのレス解消と2人目の子供について悩んでいます。誘い方や成功例を知りたいです。

そろそろ2人目が欲しいです。
が、旦那とは妊娠を機に今まで1度も仲良しナシで、完全なるレスです。
キスすらありません。
私もしたくなかったので、今まではそれで良かったと思っていました。
が、2人目そろそろ欲しいなぁと思った矢先、旦那との仲良しの仕方すら忘れている自分に気がつきました。笑

まだ、2人目の話もしていないのですが、どうすればいいか悩んでいます。
そして、レス解消してもすぐに子供を授かれるかどうか…

旦那38、私27の年の差夫婦です。

長くレスだとなかなか出来ないと聞いたことがあります。

誘い方教えてください。
それから、レスだったけどすぐ出来たよ!って方いたら教えてください。

コメント

エイヤ

誘う前に基礎体温つけて排卵日把握しておいたほうがいいですね!

2人目が~とかなしで排卵日狙って誘ってみては?🤣

ちゃんゆい

私も同じ感じでどうしようと思いましたがはっきり2人目ほしいと言いました😂
私から誘うことはまずないので旦那が頑張ってくれました(笑)
2人目ほしいと言ってから2回仲良ししましたが2回目で妊娠して今日初診予定です♩︎

ママ

年齢も同じで妊娠してからずっとレスでした。もちろんキスや手を繋ぐなどのスキンシップもなかったです。
ちょうど娘の一歳の誕生日の夜に旦那に「2人目ほしい」と伝え今お腹にいる子がその時の子です😂
またそれっきりですが(笑)

めろんぱん

妊娠から産後15ヶ月まで一切ありませんでした。
二人目が3学年差で欲しい。いつ妊娠すると3学年差になるのか、妊娠は月に一回しかチャンスが無いしその一回の確率が約○%であると言われてる。と淡々と説明して、排卵検査薬の反応があった朝に夜お願いしまーすって伝えてます😂