※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちっち
サプリ・健康

助けて下さい‼(T_T)22日左胸強い痛み、熱39度、寒気23日 たくさん授乳し…

助けて下さい‼(T_T)

22日左胸強い痛み、熱39度、寒気
23日 たくさん授乳し痛み改善。平熱に解熱 熱があれば内科に行こうかなと思ってました。
24日 痛み、熱なし
25日午後から右胸激痛 寒気、夕方40度発熱
どちらも強い胸の痛みを感じてから寒気がして発熱するという感じです

風邪症状は全くないので乳腺炎を疑ってますが、28日に赤ちゃんと共に一ヶ月検診が産んだ産婦人科であるのですが月曜まで待っても大丈夫でしょうか?
今は熱40度あり胸は濡れタオルで冷やしながら授乳したところ、胸の痛みはなくなりました‼
さすがに熱あると動けなくて辛いです⤵
上の子は完ミでしたので、母乳がこんなに痛く辛いものだとは思わなかったです⤵旦那も転職したばかりで帰りも遅く、上の子に抱っこ言われるとすごく痛かったです。痛くて思わず泣きました…一週間に4日くらい発熱があり動けなくて旦那にも申し訳ないです(T_T)旦那はできる範囲で手伝ってくれています。

完ミにしようかなと心おれそうです。

近くに個人病院などはないので今日か明日受診するなら、救急外来になると思います。胸の痛みがなければ、発熱しててもまだ頑張れますが…
熱があるので喉が乾くのですが何を飲むといいですかね?(T_T)
環境の変化に疲れているのかな…

正直母乳マッサージも痛いと聞くので病院に行くのもビビってます…(;o;)

こんなに頻繁に発熱すると家の事も何もできずぐちゃぐちゃです…

どなたか助けて下さい(T_T)

辛くて泣いてばかりいます…

コメント

パッツン

こんにちは!お辛いですよね💦
私も同じ状態だったら乳腺炎だと思います。

もったいないかもしれませんが、毎回授乳後に搾乳して出してしまった方が良いかもしれません。
そのうちお子さんの飲む量も増えるでしょうし、しなくて良くなると思います(^-^)

飲み物ですが、お買い物にはいけないと思うので即席のポカリを自作されてはいかがでしょう?簡単です。

水1㍑
砂糖大さじ4
塩大さじ1/2
ポッカレモン、又はレモン汁

上記のものを水を沸騰させて溶かすだけです( ´ ▽ ` )ノ
実は今、私も風邪を引いてしまい、食欲がないのでこれで凌いでます 笑
私はレモン汁もポッカレモンも無しでしましたが問題ないです(^-^)

早く治ると良いですね♡

みわちっち

こんばんはー‼
救急で病院行ったら乳腺炎でした(T_T)
飲み物大事ですよね‼
脱水になったら大変ですし(。>д<)
作り方教えて頂きありがとうございます‼❤
緊急の時に実施したいとおもいます(*´∀`)
ありがとうございました‼