※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

はぁーしんどいしんどいしんどいせめて旦那が寝かしつけだけでもできた…

はぁーしんどいしんどいしんどい
せめて旦那が寝かしつけだけでもできたらな。

コメント

ぽこら

それですよね。
子供はパパの抱っこですら、泣きます。爆

• 💎

💎

やばいですよね
    うちもギャン泣きですww

• 7月16日
りな

わかります!
眠くなるとパパだとダメですね(-_-)たまに挑戦してますけど、旦那が先に寝てて子どもは隣でコロコロしてるときあります😣💦

• 💎

💎

うちも昨日寝かしつけやってみてと
    やらして息子はギャン泣きで
    泣き疲れて寝たって感じでしたが
    結局ベッドに置く時に大きな物音たててまた息子が起きてギャン泣きでって感じで結局私が寝かしつけでした😔笑

• 7月16日
  • りな

りな

さっきまで笑って遊んでたのに突然ぐずりだしたりして、旦那が拗ねててめんどくさいです(゜゜;)⚡
    挑戦してくれるのはありがたいけど、息子はギャン泣きだし見てる方がかわいそうになってきて結局自分が寝かせるって感じになります😫💦
    パパにも寝かしつけの大変さ分かってほしいですよね(><)!

• 7月16日
  • 💎

💎

もぉ全く一緒です😭😭

• 7月17日
  • りな

りな

せめて寝かしてる間に食器洗ってくれたり、洗濯物してくれるだけでも助かるのに(〃´o`)
    ゲームしたり、ゴロゴロしたり自分の時間満喫しててイライラします😓
    仕事で疲れてるのはわかるけど、こっちの大変さも分かってほしいですよね(><)
    コーヒーの一杯くらいゆっくり飲ませてほしいです😤

• 7月17日
まぁ

同じく眠いとき旦那じゃギャン泣きです😣
旦那はそれで拗ねてます😑
それがウザい😑😑

• 💎

💎

わー。もぉ語りたいぐらい一緒です笑
    息子は俺のこと嫌いなんよとかって
    めんどくさいこと言ってます😑
    私が抱っこしたらすぐ泣き止むので逆ギレしてきますうざいです😒

• 7月16日