※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
お仕事

オフィスカジュアルに薄いベージュのブラウスとブラックorネイビーのパンツを合わせる場合、何色のパンプスが合うでしょうか?新しいパンプスを買おうと思っているけど、迷っています。

オシャレ好きな方アドバイスお願いします✨

オフィスカジュアル系の服についてです!

トップス➡︎薄いベージュのブラウス
パンツ➡︎ブラックorネイビーのパンツ

のコーデにするとしたら、何色のパンプスが合うでしょうか⁇☺️

新しくパンプスを買おうと思っているのですが、迷っています!
あまりセンスに自信が無く・・💦
アドバイスお願いしたいです😞

コメント

ママリ

靴のデザイナーしてます☺️
オフィスだと無難に黒になりがちですがネイビーがこなれた感じで可愛いですよ!
色物が好きであれば肌馴染みの良いイエローやピンクもすごく使えます!!

• ☆YU☆

☆YU☆

靴のデザイナーさんなんですね✨
    カッコイイですね😍

カラーパンプスも可愛いですが、仕事関係で履こうと思ってまして・・💦

ネイビーは思いつきませんでした!
    1度履いてみようと思います💓

ありがとうございます😄

• 7月16日
みるくてー

この組み合わせならオフホワイトかクリーム色でオフィス🆗ラインが合うと思います🤔ベージュブラウスならクリームイエローとか良いですね✨

ちなみに私はよくグレーのパンプス履いてました👠オフィス🆗、何色の服にも割と合う、こなれ感出る、季節感不問で👍オススメです✋

• ☆YU☆

☆YU☆

仕事関係用で探していたので、よく履かれていた色教えて下さって助かります!

イエロー系と、万能なグレーを1度履いてみます💓

ありがとうございます😊

• 7月16日