※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

埼玉県の越谷市やその周辺にお住いの方情報交換しませんか🤣✨子供を平日…

埼玉県の越谷市やその周辺にお住いの方
情報交換しませんか🤣✨
子供を平日遊ばせられる場所教えてください!
室内アスレチックや支援センターや水遊び場など♪

私は
南越谷駅の子育てサロン(市がやっているもの)
同じく南越谷の楽園の4階にある屋内アスレチック(綺麗だし大人も楽しい!)
春日部市の子育て支援センター(広くて綺麗でオモチャたくさん)
新三郷のスポッチャが子供用のゾーン有りで、子供2歳まで無料で未就学児がいると大人も3時間790円で入れるのを今日初めて知りました😂💕行きたい!!

みなさんはどこへ行かれますか〜?

コメント

にゃー

住んでるのは都内なんですが、今行ってる参院が新三郷でよくそちらの方にお世話になってます!!
新三郷のスポッチャは数回行ってますが楽園です(笑)
平日はうちだけの貸し切りの日もあって自由にゆったりしてますー!!

あとは新三郷にあるキッズキャッスルっていう所にも数回行ってますが楽しめましたよー!!!!

• なっち

なっち

うおおおお!スポッチャ行きたいです!!!笑

キッズキャッスル、ネットでは見て気になってました😂✨行ってみます♪

• 7月16日
  • にゃー

にゃー

スポッチャ行く際なんですけど、やはりスポーツして動き回ってる人ように温度設定されているからか少しでも室内が寒いです!
    薄手の羽織るものがあるといーかもしれません\(*ˊᗜˋ*)/

もしかしたら、、、
    同じ空間に一緒にいる時があるかもしれませんね(^^)☆笑

• 7月16日
  • なっち

なっち

あー!なるほどですね…!
    有難い情報です🙏!
    本当ですね🤣そのときはよろしくお願いします♡

• 7月16日
にゃー

スミマセン、、、
参院→産院の間違えです、、、。
誤字失礼しました( ;∀;)

越谷レイクタウンも森の方にいくつかありますよー!
あと新三郷行かれるなら新三郷のIKEAの中には子ども預けられるキッズスペースありますね。
対象年齢いくつかは忘れてしまいました💦

• なっち

なっち

キッドイズとモーリーファンタジーのところは行ったことがあります😆✨
    お値段はどこが安いですかね??
    えー!そんなのがあるんですか?!知らなかった😊💓お買い物ゆっくりできますね😆

• 7月16日
女の子のママ

実家が越谷市で、来月帰るので、この情報助かります^_^
夏は公園で遊ぶのも遊具が熱くなってたり、熱中症の危険もあったりするので、室内遊び場ほんとに助かりますよね^_^

• なっち

なっち

そうなんですよね!!!💦子供の身長だともろに地面の熱を受けますしね…
    あ、あと忘れてましたが、久伊豆神社では平日12:00〜16:00まで体育館(?)を子供の遊び場として開放してくれています!!おもちゃもありますし無料だし走り回れるし重宝しそうです🤣💕

• 7月16日
はる

新三郷のIKEAスモーランドは普段は4歳からで子どもだけ預かってもらうんですが火木の午前中は親子一緒に入れるので小さい子も楽しめます!
スポッチャも2歳以下連れだと親も安く入れるので私も行ってみたいと思ってたところです✨
ららぽーとは地面からお水出るところがあるので通るとけっこう子どもがびしょびしょになって遊んでます😊
あとららぽの中のリトルプラネットもお金かかりますが室内で遊べますね💡
新三郷ばかりですみません💦

• なっち

なっち

火木の午前中ですね〜!😂✨詳しくありがとうございます♡
    たしかに!!お水の出るところありますもんね!!今年はいけるかな〜〜🤣💕
    リトルプラネット初めて聞きました!!調べてみます!!

• 7月16日
3-613&7-113

●南越谷保育ステーション、水曜は工作の日なので工作好きな娘連れて行きます(他の日もイベントあります)。

●南越谷のカスミの横のナーサリー、火曜日の園庭開放はよく行きます。今の時期、天候によりますが水遊び出来ますよ。また、他の日も予約必要だったりしますがイベントしてます。

●新越谷ヴァリエのサロンは、情報収集に参加したりしてます。

• なっち

なっち

保育ステーション、場所はわかるんですが行ったことなく…!調べてみます♪
    ナーサリー初めて聞きました!!行ってみたいです♡

• 7月16日
出戻り❣️himamam

越谷市に住んでます!
私が良く遊びに連れてくのがや
越谷よりの春日部?で
エンゼルドームって言う児童館に
よく行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今の時期だと水遊び場などが
あって凄く楽しめると思います😌
ちなみにココは無料です!

• なっち

なっち

お返事遅くなってすみません!!
    エンゼルドーム初めて聞きました!!😳✨
    水遊び場これからの季節に重宝しますね♡ありがとうございます♡

• 7月17日
ママリ

スポッチャに平日の明るい時間帯に行かれるのであれば、未就学児パック利用でママもお子さんもそれぞれ3時間790円で利用できますよ〜☺️
ラウンドワンの外にあるららぽーとの屋外吹き抜けエリアに小さな噴水エリアもあって、梅雨明けからは水遊びしてるお子さんがたくさんいます☺️