※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕
子育て・グッズ

堺市で子どものカットが安い美容室を探しています。2歳の子供が初めての美容室で泣くかもしれませんが、子供慣れしているところがいいです。

堺市で子どものカットが
安いところ知りませんか?
2歳の子ではじめての美容室です。
きっと泣くと思いますが、、、
上手というよりは、子ども慣れしているところがありがたいです。

コメント

やっちゃん

堺市のどの辺りですか?

たまに、津久野にあるイトーヨーカドーの中にある美容室行ってます。車みたいな乗りモノがあり、前にはテレビがありリクエストでDVD流してくれます。料金も安いです。

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます。調べてみるとでてきました!♩
    住んでるのは三国ヶ丘あたりですが、車があるので津久野でも行けます!

• 7月16日
キルス

堺区ですが、子供カット1000円でやってくれる所ありますよ!テル美容室と言う所です。息子が一歳7カ月で先日初めて美容室デビューしました。アンパンマンのDVDをかけてくださり15分くらいでさっぱり切っていただきました!
個人経営で一人でやっていらっしゃる所みたいで電話して空いてるか聞かないといけないですが(;_;)

• ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

ありがとうございます!
    電話してみたら、都合が合わなかったので、とりあえず別のところできりました。またいってみます!

• 7月24日