※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
妊娠・出産

妊娠希望の女性が、生理前につわりの症状が出て心配。2月に稽留流産経験あり。吐き気や眠気があり、胃がムカムカして足の付け根が痛い。妊娠している可能性に不安。

こんばんは😊
生理1週間前でもつわり始まりますかね?💦
朝家事終わるまではなんともなかったんですが、息子と遊んでたら急に貧血ぽく、くらくらしたと思ったら気持ち悪くなって、貧血かなーと思ってたんですけど、急に吐き気がして2回吐きました💔
吐いた後も体調よくならなくて吐き気、眠気に襲われました。
その後息子と一緒にお昼寝したら軽い気持ち悪さだけになりました。
妊娠希望なので妊娠してたらすごく嬉しいのですが、2月に稽留流産したので期待するのが怖くて💦
今は少し胃がムカムカするのと足の付け根が少し痛いです。

コメント

deleted user

生理1週間前ですと排卵から大体7日後、受精してから着床までは約8〜10日と言われているのでまだ受精したか微妙なラインかもしれません🤔

妊娠されてるといいですね♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正
    受精✖️→着床したか微妙なラインかも

    • 7月15日
  • aya✩

    aya✩

    そうなんですね!
    妊娠してるかもと思うと薬も飲めないししんどいです💔

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月16日