※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

旦那と出会って3年。当時痩せていてそれなりにかっこいいとおもってまし…

旦那と出会って3年。当時痩せていてそれなりにかっこいいとおもってました。しかし現在80キロまで太りました。20キロ以上は太ってます。正直魅力ないです。だんだん、キスも夜の営みも嫌になってきました。本人も痩せないと!といいますが口だけ。できるだけカロリー低めの晩御飯にしても1時間たったらお腹すいたと何か食べようとします。こんな時間に食べたら太るよというと禁煙中だから口さみしいの!と…(−_−;)ためいきしかでません…人間見た目ではないのはわかっていますが…きついです。
旦那さんが太って気持ちが薄れた方いますか?

コメント

こばまお

私の旦那は元々太ってはいたのですがさらに太って全く魅力を感じなくなりました…裸をみてもだらしないと思うし汚いとまで思ってしまってm(__)m
痩せるよう言ってるのですが間食ばかりで本当に痩せる気あるのか…
痩せてほしいですよね(>_<)

  • あーぽん

    あーぽん


    コメントありがとうございますっ

    やっぱり太りすぎていたら魅力なくなってしまいますよね…裸姿…わかります…毎日ため息でますw
    着痩せするから〜とかいってますが…いやいや顔まんまるですけど?みたいなw

    やはり間食するってことは本人はさほど危機感じてないんでしょうかね。

    優しい旦那ですが、やはりかっこいいパパ、旦那さんでいてほしいです(>人<;)

    • 3月26日
やっぴまま

うちの旦那は太ってはいませんが、髪の毛がなくなってきてます笑
うっわーーーとひくぐらい笑
このままハゲてったら一緒に歩くのは無理です笑

  • あーぽん

    あーぽん


    回答ありがとうございますっ

    旦那様は髪の毛なんですねー
    髪の毛も大切です(>人<;)

    でも太っていないのはうらやましいです^_^

    • 3月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    私ははっきり、
    ねえ、おでこも結構きてるけど、てっぺんって自分で見えてないよね?てっぺんも結構きてるよ
    って教えてあげるんですけど
    少しまえまで、

    俺はハゲてない!!!

    と言ってたんですけど最近はさすがに自分で気づいたみたいです。
    あと加齢臭がひどいですうちの旦那笑

    • 3月26日
  • あーぽん

    あーぽん


    すごぃ!はっきりいえるんですねっ!
    気分害されたら申し訳ないですが
    私も髪の毛なら言える気はするんです(>人<;)
    でも臭いっていいにくくてぇ(T_T)

    これから加齢臭もきますよね…
    きついですぅー(~_~;)

    • 3月26日
あんころもち

私の旦那も10キロ以上太りました。
そして同じく痩せないと~と言いつつ晩御飯後にお菓子食べようとして私がしょっちゅう怒ってます。。
気持ち薄れてはないですが、しょっちゅう注意するの疲れるし危機感もってほしいです(´•ω•`)󾭛

  • あーぽん

    あーぽん


    おはようございます^_^

    あんあんあんこさんの旦那様も太ってしまったのですね…

    食後のお菓子…わかりますっ!
    食べるなら痩せないと〜〜なんかいわないで!っていらってしちゃってますw

    • 3月26日
  • あんころもち

    あんころもち

    本当に食べるなら「痩せないと~」なんて言わないで欲しいですイラついちゃいますよねw
    言うと「うるさいなぁ~じゃあ離婚すればいいじゃん」とグレるのでめんどくさいです(º﹃º )

    • 3月26日
  • あーぽん

    あーぽん


    旦那様離婚をくちにするんですねぇ(T_T)
    離婚なんてしないだろうと思っているから言っちゃうんですかねー

    うちもわたしがちゃんと体重増えないように管理しないからだとか人のせいにしてスネます…いくつなんだ!ってほんとに面倒ですよね(~_~;)

    • 3月26日
  • あんころもち

    あんころもち

    離婚しないってわかってるから言うんですよ、体重増えて病気とかにならないとわからなそうです。
    人のせいとか最低ですね(*`н´*)

    • 3月26日
  • あーぽん

    あーぽん


    旦那様ほんとに離婚切り出されたらどうするんですかね(~_~;)簡単にいわないで〜〜っておもっちゃいますね

    人のせいにするの最低でしょ…(>人<;)

    • 3月26日
チョコミントあっこ♪

さりげなく、テレビに出てる太った人とか見ながら、こんな太ってると魅力半減だよねー、とか太ってる人は受け付けないわ!とか言ってみたらどうでしょう。

ご主人が、じゃなくて、一般的に太ってる人はムリ!みたいな感じでさりげなくw

私も、ハゲは自分の意思ではどうしようもないので許せますが、太り過ぎは自己管理ができない人、いろいろとだらしないんだろうな、と思ってしまいダメですw

  • あーぽん

    あーぽん


    回答ありがとうございますっ

    さりげなぁくですねw
    ちょっと試してみます!

    でもテレビにでているぽっちゃり女性や太っている男性みてボロクソにいう旦那…(ーー;)
    あなたそんなこと言える体型してませんが?(-。-;と思ってみていますがw

    髪の毛薄くなったりはたしかに自分の意思ではないから仕方ないかなと思えるはず!wですが、自己管理おっしゃる通りできない奴ですし、だらしないですよー(>人<;)嫌なとこしか見えなくなってきてます(T_T)

    • 3月26日
りあそ

出会った時より明らか太りましたねー
妊婦のウチよりお腹出てますもんw
でも、嫌いにはなってませんね…
むしろおもしろいって思ってますw
ま、これ以上太られたら困りますが( ˘•ω•˘ ;)

  • あーぽん

    あーぽん


    回答ありがとうございます(*^◯^*)

    旦那様りあそさんよりおなかでているんですねw
    もちろんぅちもですっ!w

    年齢も30代だしある程度は…とおもっていましたが別人になってきちゃったのみて…
    悲しくなります(ーー;)

    • 3月26日
  • りあそ

    りあそ

    まだ20代なのに有り得ないですよw
    体もそうですけど…
    体以上に性格が変わった気がして(;ω;)
    そっちの方が辛いですねーw

    • 3月27日
  • あーぽん

    あーぽん


    旦那様20代なんですねっ!若い!

    性格変わられたら…それ違う人みたいになっちゃいますよね(>人<;)
    それもつらいっ!

    • 3月28日