※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
その他の疑問

マイホームの購入を考えていて、かれこれもう2年近くは探し続けています…

マイホームの購入を考えていて、かれこれもう2年近くは探し続けていますが、旦那の理想が高すぎて、一向に決まりません。。。😱

息子が来年から幼稚園に入るのと、今住んでる賃貸の更新が今年秋なので、それまでには!と思ってきましが、このままだと間に合わなそうな予感です😵😵😵

うちのように、マイホームの購入にかなり長期間かかった方、最終的にどのような物件(新築か中古、戸建かマンション、もしくは賃貸のままなど)に落ち着きましたか??

参考までにお願いします🤝

コメント

まるこ

うちも旦那の理想高すぎて次もまた次もみたいってなかなか決まりそうに無かったので私がいい!と思った所ゴリ押ししました笑

• チャン

チャン

そうなんですね。うちもつい最近、私がいいと思った所があったんですが、やっぱり旦那が色々考えた末、やめると。。。
    理想高い上に、決める主導権がほぼ旦那なので、泣きたくなります。。。😭

• 7月15日