※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
お出かけ

大阪にお住いの方教えて下さい🙏ボーネルンド って天王寺に2つあるんでし…

大阪にお住いの方教えて下さい🙏

ボーネルンド って天王寺に2つあるんでしょうか?

ボーネルンド自体行ったことないんですけど
1歳半でも楽しめますか??

どっちがオススメとかありますか?😣

コメント

カレン

ボーネルンドプレイヴィルの事ですよね?てんしばにありますよ♡

ハルカスの中にボーネルンドのおもちゃのみのショップがあるので、それで二箇所と思われていらっしゃるのかな?
遊べる施設はてんしば内です。

1歳前からよく利用しています。他のボーネルンドに比べて低年齢向けのコーナーが広いですし、分かれているので遊びやすいと思いますよ(^^)

• なぁ子ママ

なぁ子ママ

よく調べたらおもちゃショップのことでしたね😣💦

低年齢向けのコーナー広いんですね!
    貴重な意見ありがとうございます✨

行ってみます💕

• 7月15日
なごみ

天王寺には一店舗ですね(*^^*)
高槻はまだ出来たばかりで新しいはずです^^

天王寺の近くだと森ノ宮にもあります(*^^*)

広さは高槻が1番広そうかと思いますが、遠くて行ったことないのでわかりません💦

少しでも混雑を避けるために平日がオススメです!
確か平日パスみたいのがあるので月何度か行けるなら得だと思います!
土日でも開店と同時くらいに行けば混雑してくる前に遊べる印象です☆
うちの子は天王寺、森ノ宮どっちも生後半年頃から行ってますが、1歳すぎくらいから帰りたくないってグズります😂