※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

福さん式の指入れがうまくいかないです。体勢やコツを教えてほしいです。

福さん式についてです。
もうすぐリセットしそうなので、福さん式も取り入れてみようと思っています。
今3日ほど行ってみていてネットで見ても分からないことや間違っていないか不安なので相談にのってください。

①指を2本入れるみたいなのですが入りません。濡れていないのに入れて、しかも子宮口まで触るコツはありますか?
②今、お風呂場でシャワーイスに座ってみたり、立ってちょっと膝を曲げてみたりしていますが体勢はどうしていますか?

他にもあるんですが、まず指が入らないのが問題だと思っています。
答え辛いことだと思いますがよろしくお願いします。

コメント

①全然指一本でも大丈夫かと思いますよ✨
2本というのを私はさわこさんの投稿で初めて知りました😖💭

②清潔な手で行いたかったので私もお風呂の際にしていました✨
少し下品ですが片足をお風呂の縁に上げてしていました!

でも毎回清潔な手でしてたんですけど福さん式が原因でカンジダになってしまいましたので清潔には気をつけてくださいね😭💦

• ななこ

ななこ

お返事ありがとうございます😊
    指を2本入れておりものを挟むように取り出すという内容が2〜3個あったので、そう思っていました💦
    でもやろうと思っても無理だったので、今度からは1本でやってみることにします💧

やっぱり清潔が大事ですよね。
    たくさんのアドバイスありがとうございます‼️

• 7月15日

退会ユーザー

そうなんですね!!😳
    確かにオリモノの確認はしやすそうですが1本でもしっかり確認することが出来ましたよ✨
    無理なくで全然いいと思います☺️!

お役に立ててよかったです🌈

• 7月15日