※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
子育て・グッズ

上の子がおもちゃを誤飲した可能性があります。大きさによってはうんちと一緒に出るかもしれませんが、特に症状はないようです。


先ほど少し目を離してるすきに
上の子のおもちゃを
誤飲してしまったかもしれません。

大きめのゴクンっという音が聞こえたので
振り返ってみてみたら
タイヤの黒い部分がついてませんでした。
画像は、反対側のタイヤを取って撮ったものです。

もともとついてなかったのか
下の子が誤飲してしまったのかが
わからないのですが
もし食べてしまってた場合
このくらいの大きさならうんちと
一緒に出てくると思いますかね?😭

特にくるしそうな様子はないです。

コメント

いちまま

ゴムですか?
むせ込んだりしてなければうんちに出るまで待てば良いと思います!

  • akn.2

    akn.2

    ゴムっぽいようなプラスチックっぽいようなって感じです😭
    体の中のどこかで詰まったりとかだとどんな感じになのかなぁと😭

    • 7月15日
deleted user

うちも全く同じものを食べて、うんちで出てきました!

  • akn.2

    akn.2

    これと同じおもちゃですか?😭

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろに走らせたら、進む車じゃないですか??

    • 7月15日
  • akn.2

    akn.2

    今見てみたらそうでした!
    結構すぐ、タイヤ取れてしまいませんか?😭

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とれます、とれます😅
    私もまさかこんなのが外れるとは思わなくて、食べたことさえ知らずうんち見て気づきました😓
    下の子はその他、紙やシールとかも食べてましたがシールは出てきてましたよ😂笑

    • 7月15日
  • akn.2

    akn.2

    ですよね!びっくりしました😭
    うんちで出てきたと聞いて少し安心しました。ありがとうございます😭😭
    下の子の誤飲対策難しいですよね..

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはもう最終的にあまり気にしなかったです、、。笑

    タイヤは誤算でしたが、紙やクレヨン、砂などはもう諦める程やんちゃでした、、😓

    でも上の子より沢山食べた分、口にいれちゃダメなもの。が分かるの早かったです(笑)一歳すぎたら口にいれませんでした。

    • 7月15日