※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつとジュリ
雑談・つぶやき

最近、もめ事が多く旦那さんと一緒にいいる事が無理で耐えれなくなりま…

最近、もめ事が多く旦那さんと一緒にいいる事が無理で耐えれなくなりました
一度、離婚直前までいったのですが
産まれてくる子どもの為に
離婚は早まらない方がいいのか?
散々迷いやり直す決意をしました
しかし、妊娠後期になり又情緒不安になり
旦那にイライラする事が多くなり爆はつしました
今日、新築マンションに引っ越しだったのですが、当日に旦那が引越ししないマンションも諦めたらと無責な発言に、腹が立ち
ました
私は、引越し業者もまたしてる事と
旦那のお父さんとの共同名義になってる以上
どうしていいかわからず、旦那のお父さんに相談
とりあえず、融資直行になってる為鍵の譲り渡しは受けないといけなくなりました

旦那にちゃんと、お金を払わすとの条件で契約
その後も。色々あり散々な1日でした
とりあえず、荷物は新居に運び1人て今、今後どうするか悩み中です
直ぐにでも実家に帰りたかったのですが、そうゆうわけにもいかず
今日、死にたくなるほど窮地に陥ってます
親友も失ってしまいました
旦那を恨みたい

この先、どうしたら良いでしょうか?
わたしとしては、離婚したいのは山々ですが
今の状況で離婚を私から言ってしまうと
色んな面で不利になるので、旦那のお父さんにも
私は離婚する気はない
旦那にも謝りたくないなかったけど、折れて説得してると
誠意を伝えました
(>人<;)
旦那には、あなたの事まってる
それでも、気が変わらないのであればマンションは売払いましょうと伝えました
しかし、返事なし
stressためたくないのに、、、、

まとまりのない文章でm(._.)m

コメント