※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトはプレーンがいいですか?保存方法も知りたいです。

離乳食のヨーグルトは何を買っていますか?(*^ω^*)
今までベビーダノンだったのをプレーンにしようと思うんですが、大きいのだとそんなに食べるわけでもないし(私も主人もヨーグルトが苦手です)余したらもったいないのと、安いやつでもどうなのかと思いました(^^;)

ヨーグルトの保存方法ヵあれば合わせて教えていただけると助かります✨

コメント

カブカブ🎶

ダノンビオの無糖を買っています。
小分けですし、賞味期限も長いので割高ですが便利ですよ。(*´∀`*)

• ひーぱん

ひーぱん

回答ありがとうございます✨

ベビーダノンのように4つぐらいに小分けになってる物ですか?(*^ω^*)

• 3月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

そうです。
    うちはよく食べる方なので、8個パックを買っています。(*´∀`*)

ブルガリアヨーグルトなど、大きいパックも考えたんですが、やはり開けると『食べなければ!』と言う思いに駆られて…(笑)

• 3月26日
  • ひーぱん

ひーぱん

そうなんですよね(笑)
    一度開けると後から食べるときに『これは食べれるのか?』って毎度疑問に思いながらだったので買えずにいました😱笑

ダノンビオ買ってみたいと思います✨
    ありがとうございました✨

• 3月26日
ゅんぷる♡。

うちもダノンビオの無糖4個のやつを使ってます🎵
朝ご飯にヨーグルトとバナナを食べさせてます😁
酸っぱさがあまりないので
食べやすいかと思いあげてます♥
食べきりsizeがいいですよね🎵