※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

どのサロペットがいいと思いますか?値段考慮して絞ったためデザインが好…

どのサロペットがいいと思いますか?
値段考慮して絞ったためデザインが好みでないなどあるかもしれませんが、3択でお答えいただけるとありがたいです(><)

イエベのスプリング6、オータム4くらいです。アーバンリサーチやスローブイエナが好きです。あまり買えませんが(T▽T)ぽっちゃり体型です

①ブラックサロペット
黒い服が少ない(似合わないことも多くて😭)。黒のサロペットを持っていない。写真で見ると太って見えそう?

②ネイビーのデニムサロペット
形が好きですが、デニムで同じような色味のエプロンサロペットを持っている

③②の色違いのホワイトデニムサロペット
形も好き!色も持ってない色(サロペットは花柄、デニム、キャメルを持っています)で可愛いなと。1番気になっています。でも、2歳と1歳の子どもがいるので白系は避けた方が良いのかな…と。着るなら室内遊びの時かな、とは考えていますが、どんな場面で汚れるか分からないですよね(T▽T)

みなさんならどうされますか?いいねでお答えいただけると助かります!

コメント

ぽんた

①がいいと思うよー!

ぽんた

②がいいと思うよー!

ぽんた

③がいいと思うよー!

ぽんた

全部諦めた方がいいと思うよー!

ぽんた

みなさま、回答していただきありがとうございます!②がダントツでしたね☺️☺️👏購入決定しました!ありがとうございました(*^^)