※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

22時頃からお腹が2.3分おきに張り、1時間様子見たが治まらず、産院に行きました。入院を言われたが、自宅安静で帰宅。まだ早いので安静に。

22時頃からお腹が2.3分おきにカチカチに張って1時間様子見たけど治まらないので産院行ってきました😵入院して言われたけど何とか張りが治まってきて帰ってこれて自宅安静言われちゃいました😵まだまだ産まれるのは早いからもうちょっとお腹にいて😿

コメント

なるさん✴︎

子宮口開いてましたか??

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

幸いな事に開いてはなくてただ柔らかくなってるのは事実だし、NSTして実際に張りも続いてるので明日もう1回病院に行かなきゃいけないです( ̄▽ ̄;)

• 3月26日
そよ

本当なら37w…✊出来れば36wまではいてほしいですね><✨

ママと一緒に頑張れー☻♡

張り、落ち着いてくるといいですね。。結構もう陣痛的な張りですもんね󾌹

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

はい!頑張ります😣
    張りは少し落ち着いてきたので今日病院でみてもらってきます☺️

• 3月26日
  • そよ

そよ

私は切迫で二人目なんですが、ちぃ☆ちゃんさん上のお子さんも沢山いらっしゃると、本当なかなかゆっくりなんて難しいでしょうが皆が協力してくれそうですね♡

入院ならず、帰れるといいですね✨

• 3月26日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

入院にはなりませんでした(≧▽≦)
    まだ張ったりはしてるけどはりどめで落ち着いてくれたりしてるので昨日みたいにならない限りは入院しなくていいよて言われました😊

• 3月26日
  • そよ

そよ

わあ♡よかったです✊!
    どうしてもこの次期だし、少しは張りますもんね(-_-;)

このまま出来る限りお腹で過ごせますように✨私も生産期まで頑張ります☻♡

• 3月26日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

ありがとうございます☺️💕
    少し所やない張りなんですけどはりどめのんで安静にしときます😊

りよ♡さんも安静ですよね?お互いあと少し頑張りましょうね💗

• 3月26日
  • そよ

そよ

ベスアン、ありがとうございます☻
    陣痛アプリの画像の時は本当、前駆陣痛どころじゃなかった感じですもんねΣ(゚Д゚)

張りどめなどでなんとか落ち着いたようで安心しました✊まだ今は少し、早すぎますもんね><

はい☻子宮口縛る手術はしてますが、頚管は短めで子宮ふにゃふにゃに柔らかいので入院まぬがれるために安静にしてます!

予定日も近いですし✨お互い頑張りましょうね♡♡

• 3月26日
なるさん✴︎

いつ陣痛きてもおかしくないですね!もうすぐ赤ちゃんにあえますね!
頑張ってください(^^)✩

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

まだまだお腹にいてほしいんですけどね😭
    ありがとうございます😊

• 3月26日
しぇりー

あと一カ月おなかにいてほしいですね!赤ちゃん、頑張ってお母さんにしがみついてて〜!!

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

本当にそうです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    まだ少し張るものの昨日の間隔的な張りは遠のいたのでひとまず安心かな☺️💕
    今日は病院行ってきます😊

• 3月26日