※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が再開しました。母乳に影響があるか心配です。皆さんはいつから生理が再開しましたか?影響はありましたか?

産後の生理について質問です!

明日で産後2ヶ月なのですが、今日生理?らしきものがきました。おそらく生理だと思います😭
母乳よりの混合で育てていたので、生理はまだまだかなと思っていたのでびっくりして、思わず産院に電話してしまいました!

産後2ヶ月で生理が再開する場合もあるんですね😭
母乳に何か影響出ないか心配です😭

皆さんは産後の生理はいつからでしたか?
母乳に何か影響はありましたか?

よければ教えてください!

コメント

deleted user

生後1ヶ月ちょいですが、わたしも今日生理きました!
わたしはミルクよりの混合なので、これ以上出なくなったらどうしようと焦りましたが、とくに影響ないみたいですよ!

  • あやか

    あやか

    それならよかったです😂💓
    昨日はおっぱいやだってやられましたが、今日は飲んでくれています!😂😂

    • 7月16日
ままり

完母ですが、先月から生理再開してます☺️

生理中だけチビが母乳拒否のギャン泣き💦生理が終わると普通に飲みました😅
生理中は母乳の味が変わる?のか、たまにあるとのことで…
母乳の出などは変わらず、相変わらずの完母でいけてます✨

  • あやか

    あやか

    完母でも早い方は早いんですね😳😳
    やはり生理だと飲みたがらないんですね!
    完母で続けられていると聞いて安心しました☺️💕

    • 7月16日
deleted user

影響などはないですが、母乳も血液なので、鉄分多めに補給しないとダメですね😵

  • あやか

    あやか

    そうですよね!
    鉄分とれるように頑張ります😊💕

    • 7月16日