※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

本気で義父嫌い。持病が悪化してしまえばいいのに。離婚しろとかよく言…

本気で義父嫌い。持病が悪化してしまえばいいのに。
離婚しろとかよく言えたもんだ。
ほんとに消え失せてほしい。
自分等の事棚にあげてよく言うわ。

コメント

はなはないぬいぬ

私も嫌いです!!遠距離なのでいいけど義理母が苦労していてかわいそうで…お酒を飲むとネチネチ文句をいい絡んでくるんですよ。休みの日は昼間から飲んで、冬に帰省したときは、私が絡まれました…(^_^;)携帯ばかり見ている、お前なんか大嫌いだ!って。よっぽどあたしだってテメーなんか嫌いだよ!と言いたかったけど義理母に迷惑かかるのでこらえました。肝臓壊して早く死ねと思います…(^_^;)

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

酒飲むの厄介ですねー(-_-)うちは、心臓病なので酒禁止されてるのでまだマシな感じです😕

• 3月26日
morning sun

私も義父嫌いです。
持病あるんですか!いーな!うちの義父はタバコめっちゃ吸ってるのに病気ひとつしません。

私もたまに消えろと心で思います。長生きしそうで最悪です。同じく棚に上げて言ってきます。

ストレス溜まりますよね。

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

ほんとストレス溜まりますよね
    ほんと死んでしまえと思ってしまいます😕
    娘抱っこさせたくない(#`皿´)

• 3月26日
  • morning sun

morning sun

わかるー!あたしの息子も小さいのによく勝手にベビーカーで散歩連れ出したりまじイラっとしました。汚い手で触らないでよって思ったり、抱っこされて口臭いだろーなーとか。
    女の子なら尚更嫌ですね‼︎

• 3月26日
ハルカナ

わかります!!
あたしも、色々あり迷惑をかけられて
大嫌いです!最悪です。
世の中、自分中心にまわっていると思っている納得いかないと他人だろうと誰にでもすぐキレる本当ガキです。
いなくなってくれたら本当平和なのに
と思ってしまう、、!!